みみちゃんのかわいくなりたいのっ

みみちゃんのかわいくなりたいのっだから紹介するね

管理人の20代前半のみみちゃんです。最近は好きな人もできてファッションやメイクやダイエットに大忙し。

 

せっかくだからみんなにもみみがかわいくなるために使った商品を紹介するね♪

 

まずは160センチで60キロのぽっちゃり体型をどうにかしようと思ってダイエットがんばったんだ。

 

何をやったかというとビリーズブートキャンプと置き換えダイエット。

 

ビリーは友達に借りたよ。青汁は友達も使ってるんだけどゲンキングが飲んでいるめっちゃたっぷりフルーツ青汁っていうやつ。

 

トロピカル味でおいしいんだぁ。どっちも併用した結果4キロやせたよ!夏も近づいてるから成功してほんとによかった。

 

めちゃフル青汁の口コミはこちら

 

後は色白を目指してるから日焼け止めを塗るだけじゃなくて、飲む日焼け止めサプリも併用してるよ。

 

効果はというとまだよくはわからないけど前より黒くならなくなったかな。ホワイトヴェールっていうサプリだよ。

 

ちょっと高めだけど日焼けはしわにもなるから予防しとかないよね。

 

それに寝起きが悪いからミドリムシのサプリも飲んでるよ。これのおかげで低血圧な私もスッキリ起きれるよ。

 

飲み会の次の日とか辛くて起きれなかったけどこのサプリのおかげで辛くないよ。

 

ミドリムシナチュラルリッチっていうんだぁ。今は初回のみワンコイン500円で買えるからお試ししてみたほうがいいよ。

 

今だから早めにねっ!